SABAH TEA 〜円満〜

2011-04-24

            TS3U0026[1]
すこし前になりますがAOYAMA FLOWER MARKETでとらせていただいた1枚
ダリアの力強さとやわらかな色合いがとても気に入って撮ったもの
ダリアには 円満 と名前がついていました
震災後多くのひとが気持ちの変化を感じていると言うことを耳にします
私もあの日を境に新たな気持ちで生きています
そして街でも感じること・・・それは
みんなが助け合いの気持ちを素直に出せるようになったこと
やっぱり日本はいいな
日本にいるみんなに少しでも多くの笑顔があふれますように
助け合いの気持ちがあふれる素敵な日本
そして日本にいるすべての人が円満でありますように
5月8日は母の日ですね
日ごろの感謝を心をこめて表現しましょう
SABAH TEAとスイーツでのんびり語り合う時間を持つなんてどうですか?
SABAH TEAはMAKINAでお求めください。
http://sabah.jp/
母の日限定でミニスイーツのプレゼントをご用意してお待ちしております。
ねんりん家 パームツリー
               TS3U0131[1]

Copyright(c) 2011 MAKINA All Rights Reserved.