自分への癒し

2011-04-09

          TS3U0103[1]
みなさま
元気にお過ごしですか?
あの大きな地震から1ヵ月が経とうとしています
多くの方が心穏やかにすごされることを望んでいます
先日SABAH TEAを愛してくださる方々に被災地への
義援金にご協力を頂くお知らせをさせていただきました
その後、SABAH TEAを購入していただくメールを頂き
本当にうれしく思っています。
また、このメールをきっかけに
大好きなSABAH TEAが日本で買えるなんて!!
と喜びのメールも頂きこれからも
皆さんに喜んでいただけること
皆さんに幸せをお届けできることを
目指していきたいと心から思っています
今の私たちに出来ること
節電生活はもちんですが、それ以外は普通にすごすことも
日本のためになるのかしら・・・
自粛にもある程度の節度が必要かと・・・
被災地の方々の辛さ・報道で知る現実・・
今いろいろな気持ちで不安定になっているかたも多いと思います
そんな時には自分を癒してあげましょ
好きなことをして元気になることも必要です
みんなのすこしの元気が日本の元気になるのかな
そう思って一歩前へ
私は癒しのフラワーセラピーをしてみたり
今年に入ってはまっているパンを食べてみたり
ちょっとの元気!!大切だと思います
           TS3U0099[1]
このパンは
年末の瞑想の時に毎日元気をもらったパン
北海道からお取り寄せしました
天然酵母のパン
全粒粉のバケットのもちっとした食感が大好き
こころとからだにやさしいラマシパンです

Copyright(c) 2011 MAKINA All Rights Reserved.