MAKINA 〜Rose〜

2011-05-04

桃香
           TS3U0125[1]
古河庭園でみつけたバラの名前は桃香(momoka)
バラは5月中旬から6月下旬が季節だそうですが
一足早くつぼみをひらき私を迎えてくれました
庭園内のバラの種類はみごたえありです
バラの香りは女子力をUPさせてくれますね
旧古河庭園・東京都庭園美術館は私の癒しの場所です
旬の癒しと言えば上野のパンダとブッダ展
動物園での2時間待ちは癒されないけれど
パンダグッツはかわいい
一番のお気に入りはカッパ橋でみつけたおしぼり(大量買いをしました)
持ち歩きにはかわいいからGoodです
          TS3U01300001[1]
           
ブッダ展
瞑想に出会えたことで私の日々の生活は落ち着いています
私を癒してくれる・または生きる道を教えてくれる大きな存在です
足るを知る・中道・無常
毎日を幸せに生きる
大変な状況の日本ですがひとりひとりが
感謝の気持ちを持って1日を大切に生きることが大切な時期ですね

Copyright(c) 2011 MAKINA All Rights Reserved.