サバサンド 

2015-06-29
Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on FC2 Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加

SABAH TEAとサバサンドなんか気になる。

最近人気のサバサンドを食べに池袋のサクラカフエへ行ってきました。

カフェなどでサバサンドが食べられるお店は都内にもいろいろあるらしいですが

本場イスタンブールでサバサンドを食べた友人はエキメッキと言うパンでないと

その美味しさではないらしい。 そのエキメッキとは?

エキメッキのトルコ風サバサンドが食べられるお店がここサクラカフェ。

バケットから比べるとモチッとしたパン。

これにアブラがのったサバの組み合わせは美味しいですよ。

イスタンブールでは屋台で食べる庶民の味らしいです。

次回はSABAH TEAと一緒に食べたい!!

サバサンドとサバティーは絶対に合うと思います

Copyright(c) 2011 MAKINA All Rights Reserved.
Premium Wordpress Plugin