サバサンド 

2015-06-29

SABAH TEAとサバサンドなんか気になる。

最近人気のサバサンドを食べに池袋のサクラカフエへ行ってきました。

カフェなどでサバサンドが食べられるお店は都内にもいろいろあるらしいですが

本場イスタンブールでサバサンドを食べた友人はエキメッキと言うパンでないと

その美味しさではないらしい。 そのエキメッキとは?

エキメッキのトルコ風サバサンドが食べられるお店がここサクラカフェ。

バケットから比べるとモチッとしたパン。

これにアブラがのったサバの組み合わせは美味しいですよ。

イスタンブールでは屋台で食べる庶民の味らしいです。

次回はSABAH TEAと一緒に食べたい!!

サバサンドとサバティーは絶対に合うと思います

Copyright(c) 2011 MAKINA All Rights Reserved.