新茶party

2010-05-03

銀座 うおがし銘茶で行われた新茶パーティーに参加してきました。
新茶のフルコースが楽しめるなんて!!魅力的ですよね。
            100502_1224~0001
ドレスコードは新茶色 
私は新茶色のストールを身に着けて参加です。
3階からpartyは始まります
            100502_1150~0001
wellcome drink
スパークリングワイン 中に入っているのは新茶の寒天
ステキ!!
            100502_1153~0001
新茶の芽茶
加茂なすの軽い田楽 (ゆず味噌がおいしい!!)
芽茶は香りが良いです
            100502_1157~0002
新茶の茎茶
もう一杯お願いしてしまったほど
香りと甘さがすばらしい
口のなかに残るかおりもいいです・・
新茶はやはりぬるめで頂きます
2階におりて
            100502_1202~0001
謹賀新茶 冷茶
お茶の甘さのみを存分にいただける美味しいお茶です
            100502_1210~0001
謹賀新茶
お茶を美味しくいれるには
お湯を湯冷ましに通すひと手間ですね
美味しいお茶は自分の手で美味しくいれたいですね
            100502_1222~0001
最後は1階で
とてしゃん 新茶
すべてのお茶が美味しかったです
            100502_1215~0001
すてきな新茶フェスタ2010でした。

Copyright(c) 2011 MAKINA All Rights Reserved.