SABAH MILK TEA

2010-01-01

              kk SABAHTEA
コタキナバルの空港に到着して初めてのSABAH TEAは驚きのミルクティーでした
通常はストレートで飲むことがおいしいと思っていた私・・
日本でも普通に牛乳をいれてみたりミルクをいれてみたりでもあまり
しっくりこなくて・・・
ここで出てきたミルクは”濃厚なミルク”
ミルクティーやコーヒーについてくるものとあきらかに色が違う
白ではなくミルク色?脂肪分があきらかにおおそう!!
とりあえずミルクのみを試してみると??
日本では体験したことがないものかも!!
イチゴにかけるコンデンスミルクのゆるい状態の甘さ控えめなもの
これはおいしい!!
濃いめにいれたSABAH TEAにはこのミルクがとってもあう
SABAH TEAのミルクティーにはこれしかないはぁと
でスーパーで見つけたのがこれ!!
               sabah milk
SABAH TEAのミルクはこれが1番
お試しください!
つづき
缶の中身はコンデンスミルクでした
日本のものよりも甘さちょっとだけ控えめでこくがあって美味しいですハート
詳細は再度コタキナバル訪問で確認しますが
コンデンスミルクをミルクかなにかでうすめている感じ・・・
(ご存知の方はご連絡ください)
ミルクだけよりこちらがおすすめびっくり

Copyright(c) 2011 MAKINA All Rights Reserved.