Sabah tea garden

2013-07-28

4年ぶりのsabah tea garden。

     

   

なにも変わらず静かで穏やかな場所。前回は雨上がり、そして今回も曇り。
キナバル山を眺めることが出来なくてもこの広大な茶畑をみていればここに来た幸せ感でいっぱいになる。手づくり感満載のこの茶園、のんびり仕事をしてみんな笑顔。
感動と言うより穏やかな感覚。遠くまで来て良かった!!そう思える場所。

コタキナバルからの道のりは激しい山道で2時間半。
前回の訪問の時も道のりの記憶はないまま。今回もところどころ外を眺めてはグッタリに変わらず。
タクシーの運転も荒いわけではないけれど、それだけキツイ山道。

また必ず来るからね。
次回は午前中の工場見学に間に合うように。

Copyright(c) 2011 MAKINA All Rights Reserved.