インテリア茶箱

2013-05-19

        

インテリア茶箱を作りました。sabah teaの保管をこれにしてから香りの持ちが本当に良くなりました。茶箱を開けると大好きなsabahの香りが広がります!!
茶箱は静岡から新品が届きます。内側はトタンが貼られているために防虫・防湿効果があります。外側は杉の木で作られている為に香りがきつくないのが特徴です。

茶箱そのままではちょっと・・そこでお気に入りのファブリック生地をカルトナージュしてインテリア茶箱として使っています。

私は5・10・20キロの茶箱をそれぞれ目的にあわせて使っています。
作業は意外と楽しいですよ。お気に入りの生地が見つかったら早速作りましょう。

ご希望があれば一緒に作りましょう!!

Copyright(c) 2011 MAKINA All Rights Reserved.