体調回復にも

2008-10-23

                   SABAH 100
10月 ウルトラマラソン100キロを走ってきました。
ま〜完走することは出来ませんでしたが、辛かったなんて全く思うことのない
本当に良い大会でした。ウルトラマラソンにはドラマがありますね。
ランナーのみなさん
ラン後は全身のムクミに悩んでいませんか?
私は水分の取りすぎ・疲労から
脚のムクミはもちろん、顔のムクミもひどいんです。
そんな時にはSABAH TEAを飲んでいます。1日3杯から4杯ぐらいを飲むと
腎機能が活発となり、次の日にはすっきりした顔にもどります。
SABAH TEAはラン後の体調を整えるには欠かせない存在です。
味は紅茶のウバ茶に似ています。ミルクティーでもストレートでも!!
ムクミに悩んでいる方は是非お試しを♪

Copyright(c) 2011 MAKINA All Rights Reserved.